今回は、


岡山県新見市にある


“たたらの森オートキャンプ場”


二泊3日で行って来ました!

1525506651424

こちらは、

1525506661734

新見千屋温泉の施設内にあるキャンプ場
になります。

中に入って左手フロントでチェックインします。

●チェックイン→15時
●チェックアウト→14時

私達は14時に到着したのですが、
サイトが空いていたのでアーリーチェックインができました。(無料です!)


1525506648857

施設を出て左折し(少し分かりにくいかも)
細い坂を上がると....



キャンプ場に入って行きます。


私達は今回“サイト9高殿”

DSC_0885

なんかカッコいい(笑)

DSC_0886

↑サイトは水はけも良い芝生で
             ひろーい!(10✖10)


DSC_0887

サイト横に炊事棟もあり
※ゴミは全て持ち帰りです

18-05-05-21-32-56-098_deco

向かいにはトイレもありました!
大満足~~!
※水洗和式です(女子は個室二つのみ)


この日は快晴でテンションもup
サクサク準備が出来ました。


DSC_0889


天気が良いだけで本当に気分違う!(爆)

18-05-04-16-05-02-443_photo

眺めも良いし気分最高です。

DSC_0917

サイトに大きな樹もありました。

DSC_0888

高殿最高~!

今迄行ったキャンプ場の中で一番の
お気に入りになりました。

一泊5000円

高めの割に..設備が最低限しか無いけれど、

サイトの広さとロケーションの良さ!

私達は大満足です!






さて夕方から妹夫婦も合流するので
ご飯の準備にかかりました


続く..